のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ベビーライト


ソファが届いてから、寝心地がいいのか子供達はソファで寝てしまって自分の部屋に上がら無くなってしまいました。
長男は言い訳がましく、部屋の電気が真っ暗になるからだと言います。
確かにONかOFFかでしか出来ず、暗く消してからベットに上がっては難しかったかもしれないのでベビーライトなる物を主人が購入してきました。

ちょっと大きめの卵といった形で、手で触れるだけで、明るさや色が調整できて1500円だそうです。

しかし、今日も1階で寝ている子供達・・・夏休みの間はいいかー。


引っ越して1ヶ月ちょっと、庭を楽しみたいと主人が張り切り始め、今日仕事から帰ってきたら庭が明るい。栃木のオサレ店で見たライトを見付け購入し、早速つけていました。
ランタンもぶら下げています。


庭にはタープも張っています。


写真で見るとうまく写らないのですが、道路からは見えにくく、明るすぎずです。
庭でキャンプ、夜にBBQしたいです。

那須で買った蚊取り線香も、熱くならず隙間からもわ〜と煙りが出る程度でもう一個買いたいです。