のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

たまご確認

旦那が巣箱を覗いて撮った写真。
野鳥さんと目が合ってる・・・。

びっくりした野鳥さんは飛び出しちゃいましたが、少なくとも卵は4個あるみたい。
うわー、楽しみ。そして、シジュウカラだと思っていた野鳥さん、どうやらヤマガラみたいです。


野鳥さんの正体も判明し、卵も見れて嬉しくなっちゃいました。
ヤマガラの山ちゃん夫婦と命名。


聖蹟桜ヶ丘の無印に立ち寄ったらアンケートに御協力ください。と声をかけられました。10問くらいで終了。
謝礼という事で無印のペーパーナプキンを貰いました。
とっても小さいサイズ。