のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

明バイト

塾の合格体験に協力した謝礼が届きました。図書カード2000円分。

長男、いいバイトになりました。

本を買いたいというので連れて行き、購入したのは本屋大賞を取った「成瀬は天下を取りにいく」です。

私も読んでみたかったのでラッキー😊

私も本屋でブラブラしてガチャガチャを発見。中に欲しいと思った商品がありました。

癒しのたべっ子どうぶつフィギュア。

刺繍の缶バッジ。

最近気になるパンどろぼう。

これもフィギュアかな。

こちらは実際に使えるダイカットポーチ。前にガチャで出したあんぱんの小銭入れを使ってきましたが、そろそろ汚れてきたから交換かなー。

いとしのパンorパンどろぼうがいいかなー。

こちらもフィギュア。

可愛いー。

飾りだから役には立たないけど、見た目が欲しくなりますねー。

お腹すいたので、パスタを食べて帰宅。 

長男は大盛りを頼んでいました。

お腹空いたら、おやつとかじゃなく食事なんですよね。

恐るべし高校男子。

私もパスタを美味しくいただきました、うふ。