のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ソファー

旦那念願のソファーが届きました。
リビングの壁沿いに設置しましたがウッドブラインドが窓枠内でなく、飛び出しているのでピッタリとはくっつけられず。

仕方なく窓枠から離して設置。
微妙に空いたスペースは観葉植物でも置こうかしらね。

背もたれには丸いクッションがくっついていて、これでズレること無く固定されます。

手すり部分にずらすと

ソファーベッドになって横になれます。

うちの愛犬がガリガリしてしまいそうなので、布を敷いて予防したいと思います。

昨日は夜勤だったので帰って知ったのですが、旦那は夜ここで寝たようです。
お気に入りの場所ができて良かったです。この周りに物が散乱していかないように気をつけたいと思います。
TAKUMIソファ、我が家には本当に高価な買い物でしたが、本当に気に入ったからこそ大切に使い続けられたらなーと思います。


今日は今から長男のサッカー友達とBBQです。
晴れて良かった。