のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夏はビール

昨日夜勤で一緒だったSさんがビール飲みに行きたいねーって言う話になりました。
そこで話題になったのが調布にあるビールのような飲み屋さん。
こういうカウンターもあったりする、オサレな感じのお店。

夜勤メンバーで行きたいのですが、夜が勤務なので合わせるのがなかなか難しそうです。
でも、何だか楽しそうなので行きたいなー。


今の時期はグレープフルーツのビールがあるようです。苦味と酸味を併せ持つグレープフルーツとビール、絶対合いそう。
ビール屋さんの飲み屋さんだからきっと美味しいと思うし、こういうフルーティなビールはカクテルみたいなのかな、飲みやすそうだと思います。