のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

伊豆キャンプ4日目

朝早く起きてクワガタとカブトムシを捕まえにキャンプ場から出て山奥へ向かいました。久々にした木登りは昔より高く登れました(^-^)

木の幹を蹴飛ばすとバラバラっと大小のクワガタが6匹取れました。


戻ってきてから雨が降り始め、急いで撤収。キャンプは必ずというほど、雨が降りますね。キャンプ最終日だったのでまだ良しかな。
海沿いを来たので、帰りは山の道を選びました。河津七滝ループ橋、高くて怖かったです。

途中に道の駅天城越えに寄りました。

水が飲めます。凄い冷たい!

更に帰路を進みます。
また道の駅、伊豆おへそに。最近は至る所に沢山ありますから助かりますね。

帰りの高速道路で交通事故があったようで渋滞していました。週末の楽しいひと時が一瞬の気の緩みで悲惨な思い出になってしまいます。5台か6台追突していたようで大きな事故だったようです。救急車と消防車の応援も来ていました。自分自身、身が引き締まる思いで通り過ぎました。つい無理して先を急いでしまいますが、早めの休憩をしていきたいと思います。


八王子経由に変更し、W−1に立ち寄って帰ることに。キャンプで不便だった床下収納をスムーズに出し入れすべく、これならどうかなと鉄のメッシュテーブルを検討していましたが、数センチのサイズ感がわからず、店員さんの許可の元、見本のテーブルを実際にはめてみてみました。シンデレラフィットと言うのでしょうか、床下収納の縁の部分にピッタリテーブルの脚がはまって出し入れ出来そう。すのこ代わりにマットも購入。


8月に入って今度は山梨の西湖にキャンプに行く予定なので、更に改善していけたらと思います。