のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バイク定期点検&多摩センター買い物

バイクの定期点検に出していたので取りに行きました。後輪のタイヤ交換とオイル交換などで25000円なり。キャンプの出費もあり、なかなか痛い出費です。
気を取り直してせっかく多摩センターに来たので、3COINSとココリアに立ち寄りました。
3COINSで買ったもの。浮き輪が2つしかなくて、海水浴では1つに2人入っていたので浮き輪。8月は山梨県の西湖にキャンプに行く予定で、携帯を入れるケース、車の雑貨を入れる入れ物。

ココリアでは、リサイクル布が1600円と安かったので購入。もう一枚買うか悩みましたが、一旦考える事にしました。

我が家のワンコが車内のゲージを破ってしまったので縫わなければ…ショックでやる気が起きません。