のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

充電してもいいですよ

出川さん出演の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のテレビ、ご存知ですか?
私は結構好きな番組なのですが、今日は福士蒼汰さんがゲストで出ていましたね。
千葉の房総半島を一緒に電動バイクで走っていました。


大泉洋さんの「水曜どうでしょう」のカブシリーズも思い出されるこの番組を見ていて「良いなー(住んでいる地域)にも来ないかなー💕」なんてキャーキャー言いながら見ていました。


今日は旦那が新宿からロードバイクに乗って帰ってきたのですが、私がカブで旦那がロードバイクで旅するという形もアリだな、なんて話していました。



千葉は素敵な風景が広がっていて是非行きたいのですが、ちょっと遠いので、まずは都心を通らなくても済むような場所から挑戦したいと思います。
出川さんの番組の中で「RE CAMP」というキャンプ場が映ったのですが、最近増えてきているキャンプ場みたい。BARがあったりするみたいですね。→後日談ですが・・・どうも、旦那の勘違いっぽい…。
PICAのキャンプ場は昔よく行っていて、オサレな感じは似ているのですが、もうちょっと安くキャンプ出来る場所みたい。
行きたいなー。