のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

旦那のロードバイク

栃木の店長から、またイチゴが送られて来ました。甘くて美味しい!
楽天マラソン始まるし、御礼に何かあげたくて探しています。


山口の地ビールセットでもいいかな。
奥さんがビール好きなんですよね。暑くなるし、喜んでくれるかな。


旦那が朝からガサゴソとリビング横の小部屋を片付けしています。
ロードバイクを買ったら部屋に置きたいと話していて、急に片付け始めてます。
何か怪しいから、もう買う予定なの?と聞くと、新宿の中古屋さんでもう買ったらしく、今日取りに行くつもりと白状しました。
部屋に置くにもスペースはないし、そもそも旦那のものばかりで溢れてるのだから、自分の物をどうにかすべき。
庭に倉庫を買う話になり、そこに自分の趣味の物を入れて、玄関にロードバイクを置く気らしい。


今日、私は保育士試験があるから見直しもしたいのに、庭に出て倉庫の置き場所を検討するはめに。
男の人って…というか、うちの旦那だけでしょうが、本当いつまでも子供ですよね。


駅まで送ってもらい、試験に挑みますが、午後からの倉庫を買いに行く話も気になってる始末。今年は受かりたいけどなー。