のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

自粛中のお買い物マラソン

旦那のギターに合わせて次女がドラムをやりたいと言い始めました。
叩くだけなら簡単そうなので電子ドラムセット購入。
うまくなればカッコイイ。


そのギターを椅子に立てかけていると、いつも倒して騒音が。
ギタースタンド購入。壁に打ち込むタイプもあったけど、これなら1階にも2階にも外にも持ち運べるのでこのタイプに。



梅雨前に買っておきたい。
ダニを生きたまま捕獲できるとか。

ガーデニングにエプロンが欲しいので2つ購入。
1つめ。

割烹着も欲しくて2つめ。
インド綿なので薄いかな。

北海道の応援食品が届きました。
味噌ラーメン購入。
6個入り1000円でした、美味しそうなので早速食べよう。

蚊取り線香が欲しくてリサイクル製品のこちら購入。よく見るとシーチキンぽい。色塗ろうかな・・・。

春菊の芽が生えてきました。かわいいー。

椎茸もいよいよ収穫できそう。
キノコ大好き長男が摘み取ります。

他にも大きめのはあったけど、明日に取っておくと。
とりあえず3個収穫。

焼いて食べるのも美味しそう。
焼肉用のお肉も買いました、届いたらBBOしたいなー。