のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

蚊除け、魔除け

アジア雑貨やさんの注文品が届きました。
腹話術でもしようかしら、可愛いパペット人形。
バネ付きのコマ、ガーガー鳴く笛、蚊取り線香。

蚊取り線香、思ったより色合いが濃くて何の空き缶リメイクかは分かりづらい。
このままで使えそうなので良かったです。

玄関に置いてみます。
小さいけど、存在感あり。

ドリームキャチャーも購入。
裏庭スペース、ビワの木に飾りました。
昨夜、暗闇に向かって愛犬が吠えていたので怖いです。
いつもいる夫婦タヌキかなー。
海外ドラマで今見ているのが「SUPER  NATURAL」という悪魔退治の兄弟ドラマ。
タヌキならいいですが、暗闇に何かいるかと思うとビクビクしてしまいます。
ドリームキャッチャーで魔除けのつもり。
すっごい安かったけど・・・大丈夫かな。