のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

空き箱再利用とお買い物。

今日のお昼は山口実家から届いた素麺にしました。

空き木箱を何かに使えないかな。

蓋が柔らかいので普通のハサミで縁をチョキチョキします。ちょいギザギザですが、中に入りました。

箱の裏側にダイソーのコロを付けます。

食器棚下のスペースに入れてみました。
コロがあるので出し入れしやすいです。
さて、何を入れようかしら・・・。



旦那がネット購入したものが届きました。

何かと思ったら、マスクの中に入れると走る時に苦しくないとか。
ジェイソンみたいですが、マスクの中なので見えません。


私も、お買い物マラソンを待たずして買ったものが届きました。
買い物バックです、前のが古くなってボロボロなので待っていました。
早速使いましたが、派手可愛くて使いやすいです。
ただ留め具がなく、持ち歩きに不便なのでバンドを付けました。
夏が近付くとアジアンなものを身に付けたくなります。

あまり普段行かないスーパーに行ってみました。
セリアが入っているので行ったのですが、なんとセリアは閉鎖中。
仕方ない、食品だけ購入しました。
同じスーパー(三和)でも場所が違うと品揃えも違うので驚きました。
今日行ったところは業務用が多いかも。


ノンアルコールを買うつもりがご当地チューハイがあったので買ってしまいました。
もちろん瀬戸内レモンチューハイにしました。

冷凍野菜もゴーヤスライスがあるんですね、初めて見たのでビックリしました。

目的別に行くスーパーを選ぶのは当然なのですが、ここは大量に買いたい時に行こうと思います。