のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

山梨西湖キャンプ4日目

朝から旦那の職場の方二人が合流。
お風呂も用意されていて、熱いお湯を継ぎ足し継ぎ足しで入れるそうです。
温泉に毎晩入るのはいいんですが、お金が結構かかるので、この案はいいかなーと思いました。

職場の方の一人は青少年育成のような、ボーイスカウトみたいな部署にいるみたいでうちの子供達にも的確に指示を出してくれて、手伝いをさせてくれました。
今流行りのスタンダップパドルボートも使わせてもらいました。楽しんでいます。慣れてくると、どんどん遠くに行ってます。漂流??


おーーーーい。


我が家は今日のデイキャンプで終了ですが、職場の方々はまたしばらくいらっしゃるそうです。
今朝からは少し暖かくなってますから、丁度良かったかと思います。


8/5は河口湖で湖上祭があるみたいです。4日に前夜祭もあるみたいですから規模は大きそうですね。