のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

伊豆キャンプ2日目

道の駅を後にし、更に南下してキャンプ場に向かいます。
途中で海に行きたがる子供達に負け、今井浜海水浴場に寄り道。台風の影響で、波が高い高い。海水浴の波の高さではない感じ。みんなサーファーのように波に飲まれていました。
天気は良いのですが、小さなお子さんは途中でリタイヤしている姿を見かけました。

お昼には海から上がり、キャンプ場へ。途中で寄った蕎麦屋さん。ペットと一緒でOKとの事で外のテーブルで頂きました。

テーブルの上がごちゃごちゃですみません。とっても美味しかったです。子供にジュースをサービスして下さいました。

蕎麦屋さんを後にし、キャンプ場に向かいます。山の中は狭い道が続きます。前から車が来ない事を祈りつつ、奥に奥にと進み、やっと到着。


夜は花火と焚き火で楽しみました。キャンプ場の方が設置していたカブトムシのトラップはなかなか難しいようで、蛾しか見なかった…。

この日は涼しくて夜には毛布のブランケットがちょうどよかったです。子供達は疲れて熟睡。