のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

戸建ての検討8

旦那の異動が4月からあるようです。本庁勤務・・・遠い〜。
なんでまたこのタイミング・・・。


今日は契約に行ってきました。
沢山の書類があり、流れで実印をポンポン押しましたが、凄い重大な事をしてるなんて思う暇なく30分くらいで終わってしまいました。
その後は、また家を見せてもらい自由に出来たので室内の計測をしてみました。
これで家具や電化製品が入らなければまた検討しないといけません。

1cmの差で入らなかったりするので、サイズは重要ですよね。
子供部屋の二段ベッドやロフトベッドが入るか心配です。
分解してネジが無くならないようにしないと。
色々測っていたら、長男がポケモンレイドバトルがあるからと急かされ出る羽目に、もうそんなんどうでもいい〜っ。
長男は家に全く興味ないようで、ブツブツ文句言われつつ、急いで大体測ったので家を後にし…。


早めの夕飯はくら寿司に行きました。一応、契約のお祝いで回転寿司、滅多にないデザート付きに。
今になってまたジワジワと実感してきました。


午前中は長男のサッカーを見に行ってきました。校庭には桜が咲いていました。

鳥の巣箱。矢印で入口と書いてあるのが微笑ましいです。



職場からの夜景。
今より5分くらい近くなるんですよね。