のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

健診

今年の健康診断はキツイ胃カメラは止めて、バリウムにしてみました。
毎年しなくてもいいかな・・・。胃カメラに比べたら全然楽なバリウム検査。

炭酸も美味しいし、ゴロンゴロン回るのや逆さになるのもアトラクションと思えば楽しい〜。

カメラもした方がいいのは分かってるけど…2年毎にしようかな。結果は4週間後。

またアミノインデックスをオプションで選んだので、結果怖いなー。

帰りにファミマでクーポン使い買い物。ビールが無料で頂けるんですが、最近は宅配も宅配ボックスで誰かにあげるような機会がなく、消費期限が過ぎそう。風呂上がりに古いモノから呑んじゃいます。

昨日は夜勤明けだったので長女が行きたがっていた道頓堀に外食しました。

リニューアルしたので店内は綺麗になってました。

前まではお好み焼き屋さんのイメージ、古くからあるお店…って感じでしたが今はモダンになりました。

早速作り始めましたが、もう各自でするからぐっちゃぐちゃ💦作り方も買いてあるけど見やしない😅

けど、見た目は悲惨な感じでも味は美味しく食べれました。

今回の目的はもんじゃ焼き。

長女が手際よく作ってくれました。なかなか美味しかった。