のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バイク女子忘年会

駒沢大学駅にあるUnited cafeでバイク友達の忘年会を開催。

都合がついて集まったのは6人でした。
みんなが集まれなかったのは残念でしたが、一緒に話せる感じの丁度いい人数でした。

初めましての方もいましたが、みんな気さくだし面白いし楽しい時間を過ごせました。
またどこどこに行こう、なんて話をして楽しみが増えました。
今からは冬になって寒いけど、春になったら行けると思って、楽しみや目標があるだけで随分生活が彩られて行くもんだなと実感します。
年齢も住まいもお仕事も、皆んなバラバラですが共通のバイク話しはかなり盛り上がりましたー。
また集まりたいなって思えるメンバーです。

今日来れなかったメンバーもいるので、いつか皆んな出会えたらいいな。