のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

春旅、春呑み

天気がいい日が続いています。
少し前まで雨も寒くて凍えながらバイクで通勤していたのに、今朝なんて上着も春用で十分みたい。
こうなると、ツーリングがしたくてウズウズしてきます。
そんな気分は私だけじゃなかった。ツーリングメンバーからお誘いが。
ただ、今日は夜勤の為に参加断念。
日にちが合わないなら、まずは気軽な一人旅もいいですね。
夜勤中に時間はたっぷりあるので、地図を見て春旅に良さそうな行き先を探してみたいと思います。
秩父くらいなら行けるかなー。
夜勤が一緒だったNさんにもらった浅田飴。
なんかオサレな缶じゃないですか。味見させて貰ったけど檸檬味、桃や林檎なんてのもあって、食べやすかったです。
空き缶もタブレットケースに良さそうです。


そして、バイト先で仲良くなったコンシェルジュさんとランチする事になりました。
ピラティスなんて普段してるようなオサレで綺麗な方です。
私の隣人でもあるMさんと何だか合いそうなので一緒に誘ってみました。
みんなノリノリで楽しい会になりそう。
夜勤明けで行く私はビール呑みたい。他の2人はドリンクバーがいい。
ファミレスで探して、馬車道が落ち着いて話せそうって事になりました。
ワインもビールもあるし。

ピザも美味しそう。
ドリンクバーセットにも出来る。

おつまみ系もあるし。
決定ー。