のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

キャンプ準備

このところ秋晴れが続いていて、キャンプ行きたーい。
クマもちょっと怖いし何かトラブルがあったら自信がないのですが・・・連勤なので自然の中でのんびりしたい。


キャンプするにあたり、欲しいと思っていたサイドバック。
車輪には挟まらないようにする必要があるので専用の金具を購入しなければいけないので、取り付けも考えると悩む。

それに比べたらリアボックスは荷台の上に固定するだけでいいし、取り外すのも楽なリアボックスは便利そう。今回の楽天マラソンで購入しちゃいました。
間に合うといいなー。

実際の使い方として、こんな風に詰め込んでキャンプしたーいと妄想が膨らんでおります。


そして、目的地とする青野原野呂ロッジ。
レビュー見ると道路が狭いみたいなので、バイクで良かったかも。
バイクは利用料金が300円です。


今日は午前中が仕事だったのですが、旦那からLINEでキャンプしてると。
焚き火やBBQが出来る公園にいるみたい。
来て欲しそうだったので💦行ってあげました。
ご飯だけ2合炊いていたので、コンビニでおかず購入。
レンチンしてもらったはずが半解凍・・・湯煎して食べました。
このガスコンロ、コンパクトになり持ち運びに便利なので借りる事にします。ちょっとコツが要るので、レクチャーしてもらいました。
よーし、もう1人でも大丈夫かな。

天気良くて気持ちいいですね。
タープ張って、のんびりしました。
キャンプ楽しみです。