のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

納車スーパーカブ

納車日がやってきました。
前のスーパーカブと一緒ですが、微妙にホーンの位置が違ったりするのでウインカーを出す時に当たってしまってブッと鳴らしたりしちゃいまして・・・。慣れるまでしばらく確認しながらになりそうです。

メーターのところもガソリン残量や時間が分かるようになったりして便利になりました。
ABS機能がついて乗り心地も安心になりました。
ただちょっと乗り慣れないので慣らし運転が必要な感じ。

和歌山から友人Nが引っ越してきて、早速遊びに行く事にしました。
おウチにはYogiboが置いてありました。
ゴロゴロしてたら寝ちゃいそうに。
この形使い勝手良さそう、欲しいー。

ベランダにはメダカちゃんが涼しげに泳いでいました。
友人Nも癒されているみたいです。

レジンっていう遊びがあるんですね。

小学生の娘ちゃんがハマッているみたいなのですが、楽しそうですね。
ピアスなんかも作れるそう。
私はイヤリングだけど、作ってもらおうかなー。イニシャルも作れるそうだから、キーホルダーもリクエストしちゃおう。

Nがお昼ご飯にチヂミと鶏肉の煮付けを作ってくれまして、美味しくいただきました。
料理が得意だから、いつも食べさせてもらってます、うふ。
働き口を探しているNが私のバイト先に来てくれたら一緒に働けるので、一生懸命勧誘してます、うふ。


幼馴染とも言える友人なので、なんでも話せちゃう。
自分のこと、子供や親の事なんかもいろいろ話して、あっという間に時間が過ぎました。
私の心の支えで頼もしいN。近くなったからほんと嬉しい、また遊ぼう!