のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

学園天国

今の時期、あちこちで学園祭が行われています。
長女の学校でも開催。
私も夜勤明けで行ってきました。
夜はまたバイトの夜勤なので、あまり時間ないからバタバタ。
写真部があるみたいですが、このジオラマに興味津々。

個人の特技なのか、女の子が作った風船が飾られています。すごーい。
保育園でも作ったら喜ばれそうですね。
習おうかな。

漫画研究みたいなコーナーで私も落書きさせてもらいました。
絵心が試される・・・どうでしょう・・・。
一応、パンダと虎を描いてみました。
長女に会えたけど恥ずかしいのか、一緒に食べたり校内を回ってくれませんでした。
ガーン。

そして傷心のまま夜勤に突入。
年末に向けて医療費の計算。
今の時点でこの金額。
あと少しで10万超えそうです。あわわ・・・。

夜勤のバイト先でレストラン勤務していた方が辞められると。
パンが作りたいとのことでパン屋さんに転職。
みんなにパンを作ってくれました。
いただいたけど、ほんのり甘くて美味しいー!!
是非、大好きなパンに囲まれて楽しくお仕事される事を願っています。

そんな私もパン好き。
今度「八王子パンまつり」があるみたい。

ちょっと興味あるけど、行きたいなー。
休みなら行けるなー。
やっと18連勤も終了、新車を受け取りに行きます。

長女が新しい学校で出来たお友達とカラオケに行ったそう。
今ってこんな落書きが出来るんですね。
ただ歌詞は見にくいよねー。