のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ロテン・ガーデン

Eさんと別れて、町田にあるロテン・ガーデンに行ってみる事にします。

入り口の池に花が浮いています。

4階建てなのですが、4階から滝が流れていて豪快。
入り口のところにも水飛沫が散って涼しい。

エレベーターで受付がある4階に上がります。エレベーター内にこんなピヨちゃんが。

割引チケットで550円で入浴出来ます。
一度来たかったのよね。
今日はイベントがあるかなーと思いましたが・・・残念、無かったー。

レストランもあって、美味しそうなメニューが並んでいます。

売店に美味しそうなシナモンが。
チャイの美味しさを知ったから、これで飲んでみたいなー。

温泉自体は展望風呂が展望できなくって残念でした。
でも黒い温泉のお湯で、ゆっくり1時間ほど入浴。
サウナも2部屋ありました。
のんびりソロお風呂から出て、館内探索。
4階建てで、漫画マルチルームがあるみたい。

こんな感じ。漫画好きな人は天国〜。

普通に椅子もあるんですが、この階段を登ると小さな個室があります。
この階段が高くって飛び上がる感じ。

中にはライトとコンセントが。


コンセントが使えるから、携帯の充電をさせてもらいました。


今回、リュックに入れていて正解だった手ぬぐいと水筒。
また使えそうなグッズは忍ばせておこう。

帰り際におすすめメニューが目に入りました。
いやー、美味しそう。

ますますツーリング熱が加熱しそう。
カブミーティングで教えてもらった通販サイトを見てみました。
またいろいろ欲しくなる〜。