のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

穴場BBQ

旦那が職場の方とBBQするというので、以前迷って見つけた隠れ家カフェはどう?と紹介しました。
予約が可能か確認の電話して、受けてくださいました。
私は夜勤だったので、写真が送られてきましたが「食べきれない」と。
いい雰囲気。店主ご夫婦も加わってのBBQだったみたい。アットホームですよね。
食べきれないほどのお肉、寿司、刺身、海鮮が並んだそう。
以前は有名人がTV取材に来たそうです。でも全然知られてない。
分かりにくい場所だからでしょうね。

長男が修学旅行から戻ってきました。
楽しい想い出が沢山出来たみたい。




頼んで無かったのに、ご近所さんに上げてと買って来ていたのはびっくりしました。
そんな気配りが出来るように成長してたのね・・・。
クッキーやゼリーなんかにしないで、同じ八つ橋ばかりというところが男の子っぽいセレクトです。

両隣の御宅に渡しに行って、3人で立ち話。
最近エネファームを順番に叩いて回っていた人がいたらしく、防犯のためにも、近所の連携は大事。


芝生の雑草の話になったら、これがいいよーともってきてくれたのが、このシバゲンという除草剤。芝生は傷めず雑草のみ枯れるそう。
雑草が凄いので、早速買ってみようと思います。