のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

無印良品 嬬恋キャンプ3日目

朝は雨で目が覚めました。
良かった、外で寝てなくて。


天気予報では朝8時から晴れるという事だったので、のんびりコーヒーを飲んだり、ご飯を食べたりして過ごしました。
予報通り、9時前には綺麗に晴れてきたので撤収にかかります。
雨の中だと本当に大変ですが、晴れてくれたので余裕の撤収です。


山にトンボが多いのは何故でしょうか。
トンボ使いの次女が操っています。



子供達も明日は始業式なので、どこにも遊びに行かず帰路につくことに。
本当は草津温泉も行きたいねと話していたけど、またの機会に来ることにします。
家族手分けしてテトリスみたいに荷台に積み込んでいきます。


帰りは途中で運転を交代したのはいいけれど、24時間テレビが気になってしまい道を間違えてしまいまして・・・結局旦那に運転代わってもらいました。申し訳ないです。


無事に家に着いて、やっぱり我が家もいいねーという話になりました。
久し振りのテントを張ってのキャンプ、子供が小さい頃を思い出して懐かしくって楽しかったです。最近は車中泊ばかりでしたが、テントも良いですね。