のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

無印良品 嬬恋キャンプ2日目


キャンプ場から見える浅間山はすごく綺麗です。
2日目は綺麗に晴れた朝ですが、午後から雨の予報です。


バラギ湖に行ってみました。
ボートや釣り、マウンテンバイクに乗って湖の周りをサイクリング出来ます。

チラリと聞こえたのたが、えさ釣りじゃないとあまり釣れないらしい・・・。
ボートに乗っていた方のつり竿は見えましたが、確かに魚は乗っていなかった。

バラギ湖は綺麗でした。



結局、子供達もあまり乗り気でなかったので、軽井沢に行く事に。
途中で無人野菜売り店を見つけたので、野菜を何点か購入しました。なんせお店が前日見付かりませんでしたから、あったー!!って感じで大喜び。
今から街に行くのに買うなんて・・・必死でしたね。嬬恋に来たらキャベツがゴロゴロ手に入るかと思っていましたが、ここでやっと1個購入。あとはトウモロコシやトマト合わせて500円分購入し、ポスト型の箱に投入。隣にあったカバンも可愛かったです。

ハルニレテラスはもう、めちゃくちゃ混んでて大渋滞だったので諦めました。
そして次に目的にした場所は軽井沢アウトレット。
芝生広場が贅沢に広がるアウトレットです。


愛犬も走ります・・・が足が遅いので引っ張られてる感じ。
もう歳ですしね。

子供達の希望で洋服を購入。
私は全然要らないので、雑貨をちらっと見たくらい。
旦那は相変わらずの買い物好きで、テニス用品を購入してました。
私以外は物が増える要素満載なので断捨離が進みませーん。困ったもんだ。
でも私も昔は好きでしたから、熱が冷めるのを待つしかないですね。

面白いなと思ったのが、この自動販売機。
焼きあご昆布出汁が売っていました。

スーパーを見つけたので、今夜のステーキ肉などを買っていたら土砂降り。
すっごい雨でしたー。
慌ててキャンプ場に戻りましたが、帰る途中には晴れ間が。
浅間山の方から花火の音が聞こえ、どうやら反対側で花火大会をやってたみたいで、山頂から打ち上がった花火がちょっと覗き見えて綺麗でした。

上手く花火が撮れてませんね、残念。


夜には昨日は曇っていたので見えなかったのですが、満点の星空。
もう、これこれ、これが見たかったんです。
本当に手が届きそうなくらいに星・星・星!!
コットをテントから出して仰向けになって見ていたら、このまま見ながら寝たい衝動に駆られ、しばらく寝ていました。


これも全然映ってませんね💦
旦那が趣味で持ってるカメラ、私もちょっと欲しくなってきます。


夜になると一気に寒くなってきたので、家族にも促されテントに。
熊も出ますしね・・・危ない危ない。
すっかり秋の気候です。