のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

使わにゃ損なコンセント

宝の持ち腐れとはこういう事ですね。
何とエコキュートの配電の為に裏庭側にもコンセントがある事に気付きました。

ここから延長コードを伸ばし、足りないので更にコードを足し、何とかサウナに到着。
無事稼働しております。サウナからの景色。
使ってみての感想は、虫が気になるので虫除けの何か手を打とうかな。

ここでPC開いて楽天マラソンを見ています。
バッテリーはサウナの事もあり危うく自己都合で買うところでしたが、裏庭のコンセントが見つかった事で回避。


WiiUのこの器具、数年前に修理に出したのですが、帰って来ず。
私のうっかりで宛先もどこかへ行ってしまって問い合わせも出来ない状態でして、最初こそはブーブー言われていましたが、ゲーム漬けになってたからちょうどいいじゃんと勝手な言い訳をし、そんな母の言い分に子供達も諦めていたのです。
そうは言ったものの負い目も感じてはいて、種類によっては出来ないゲームソフトがあり勿体無かったのです。
なので、このセットが中古販売しているのを見付けて罪滅ぼしで購入してみました。
今までごめんね、子供達。・・・しかし、私はどこに送ったんだろう。これが巡り巡ってうちのだったりして。

あと、裏庭から表庭に移動した野鳥さんのエサ場。
ちゃんと表庭のエサ場も認識したみたいで、毎朝飛んできています。
木製のエサ場も幾つかあるのですが、木製のはナチュラルでいいのですが、やっぱり屋外で使うので劣化もすぐきますね。
もう一つ、コンパクトなエサ場を購入してみました。

冬物セールで安くなっていたパンツも購入。
この形、楽だし好きなんですよね。届くの楽しみー。
私の服は子供も着るので、自分だけの服という認識はなく罪悪感少なし。

あとは緑茶のティーパックを購入し終了かな。
爆音目覚まし時計と博多の辛子高菜、次女の中学校で着るシャツも購入してますが、それでも10店舗はいかない見通し。