のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

電気ノコギリ購入するべきか。

またまた始まる楽天マラソン。
どうせ買うなら・・・とポイントに釣られている、かなりのカモ状態の私。
今、楽天マラソンで買おうと思って買い物かごに入れている中で、悩ましいのが電気ノコギリ。
ただ、しょっちゅう使うものではなくプチプラでもない商品って、ネットでの買い物に失敗したらかなり後悔しますよね。


ホームセンターの店内で喰い入るように電気ノコギリを見ていました。やっぱり品質に定評のある有名ブランドがいいのかしら。もしくは逆にそんなに使わないから安い方がいいのか??

対象に木材以外に「金属」ってある。金属切りたいんですよね。
放置している愛犬ゲージの粗大ゴミ分解に使える。庭がスッキリすると思うと欲しい、けどそんな使う頻度ではない。あうー。

中間の価格帯で、アイリスオーヤマの電気ノコギリもありました。

初心者でも使いやすいとある。結構、電気ノコギリって私からしたら凶器に見えてるので、これ大事よね・・・。

コードレスなんですね。確かにかるそうだし、使いやすそう。

すぐ買うと失敗するので楽天マラソン中、ギリギリまで悩む事にします。
店内を見ていたら、掃除機で有名になったmakitaが有りました。
ホワイトが有名な感じですが、カーキの掃除機もあるんですね。

なんと、makitaのコーヒーメーカーが売ってました。

カクカクしたルックス。

こちらは充電保冷庫と下は充電保冷温庫。

こちらは充電ケトル。色々出てるんですね、びっくり。


別フロアでキッチン家電製品を見ていたら、クッキングケトルという名前のかっこいいのが出ていますね。
相変わらず電気鍋が壊れて鍋だけ使っている我が家。どうせなら機能性の高いの欲しくなっちゃうなー。


電気ノコギリ、頭から離れてしまうと欲しいと思わなくなりそうな気がしてきました。
現実的に必要なものを厳選していこうかな。