のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

旦那さん3回目接種に行く。

今日は旦那が大規模摂取会場にてコロナワクチン3回目です。
場所は多摩センター、ガラガラだったそうです。
ちょうど6ヶ月、免疫付きますように。
唯一、我が家で都心に仕事に行く人ですから気を付けないと。
私の職場でも旦那の職場でも発熱で休む方が出ました。
家族全員発熱してるらしい・・・。検査結果待ちですが、波はすぐ近くまで来ているよう。
怖いですね。
次女はまだ受けていないので、早く受けたいのですが。

旦那を送りに来他ので接種が終わった後、一緒にランチしました。
そのまま旦那はお仕事に。
私はちょっとブラブラしてみました。


通りでマルシェなるものを開催していました。

そろそろ小学と中学のW卒業式があります。
飾りだけでも変えようかとコサージュを買おうと思って見ているのですが、こちらなんと780円。

長女が好きなHoneysというお店です。アプリでさらに10%OFF。
大人用の服もあって、卒業式にも良さそうな上着も安く売ってたので、ちょっと候補。

紺のスーツは持ってるんですが、これを上に変えてみようかしら。

白もあり、こちらも素敵かも。


お土産買いにパン屋さんに移動。
ドーナツ4個買ったら1個貰える日みたいです。

夜勤用のパンも買ったら、食パン1枚がサービスで貰えました。
帰ってソッコー食べちゃいましたが、やっぱり美味しいー。

多摩市立図書館、移動するんですね。
樹々が多い元公園だったところ、きっと素敵な場所になりそう。