のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

調布散策

おばあちゃん犬になってきて足元がヨタヨタになってきていますが、可愛らしい寝顔に癒されます。

昨日は用事があって調布に。
車で行くと停められなかったのでバイクで行きます。
用事が済んで駅前で遊んで帰ることにしました。
バイクの駐輪場、以前あったと思う場所にはOKストアが出来ていました。
大通り側にバイクの駐輪場がありました。1時間無料、それ以降1時間で100円加算されていきます。

OKストアは安くって近所の方が羨ましいです。
帰りに夕飯の買い物をしましたが、すぐに調理できるハンバーグやピーマンの肉詰め、パン等を買いました。車で来たらもっと買いたい〜。


駅前に移動、PARCOの中をウインドウショッピング。
marks&web香りが良くって好きです。
ハンドクリームが無くなってきたので、レモングラスのハンドクリームを購入。

Trieに移動。

eスポーツの教室??
もありました。

長男は好きそうだなー。


1階の「京祗をん ににぎ」でお土産を購入。
ここの和菓子は美味しいです。

バイクに乗って帰りましたが、まだまだ寒いですね。
春らしくなったらツーリング、行きたいです。