のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

男2人旅 神戸へ

今朝から神戸に移動して男2人、食い倒れの旅は続きます。

まぁまぁ食べるけど、旦那ほどは食べない長男。
一緒に行動してるから、同じように食べてるのかしら。
まだ身体の線が細いから、もう少し太ってもいいんだけどね。

神戸観光は中華街みたいなとこに行ってるみたいですね。

次女も写真見てたら私も行きたかったー。なんて言い始め。
またみんなで行けたらいいなと思います。



家族が2名少ない今、やる家事も少ないので私は着々と断捨離してます。
あまり持ちたくないと思いつつ、駐車場サービスがあったり、ポイントと提携しているからと増え続けたクレジットカード。使って無いし、使うメリットも少ないと思うクレジットカードを2枚処分。電話してクレジットカードナンバーと生年月日で本人確認すれば、電話だけで解約。これで年会費ともおさらばだー。


先日ピラティスを調べていて、たまたまSNSで流れてきた裏技を見ていて。
本当に凄い簡単になるやり方で、今まで何だったんだーって思うような投稿の数々。
しかも、映像で見るから分かりやすいし納得出来る。
昔からあるような本で見るおばあちゃんの知恵袋も凄く好きで良いけど、また違った今の時代に沿って使える内容も沢山あるんですね。
SNSはあまり使いこなせてない私ですが、使うと便利な事も沢山あるなと目から鱗です。


男2人旅は、神戸港クルーズに参加したり。


何かのイベント??
踊ってる人たちの中に飛び込み参加して踊ったり。

生田宮神社?

ちょっとネオン街??
大丈夫かしら・・・。