のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

電子書籍

3000円でゲットした電子書籍koboが届きました。
でも電子機器に弱い私は四苦八苦。
初期設定が訳分からなくって、どーにもこーにもいかず。
ついに旦那に頼んでしてもらったらチョイチョイですぐ開設、・・・さすが・・・。
お試しで次女に小説を選んでもらって買ってみたのですが、無事購入することができました。実物の物と違って届くまで時間かからないし、少し安く買えるのでお得。
旦那のお誕生日プレゼントにどうかなと思ってたら、旦那はすでにKindleを持っていたという・・・。
いつの間に何買ってるか、ほんと知らん。
しかも使いにくいと言って、放置してるらしい。
自分と子供用にしまーす。

次女のバスケシューズも無事届きました。
自分で選んだので、待ちに待ったシューズです。

うん、いい感じですです。
大好きなバスケ、頑張れ〜。


東北旅に必要なもの、思いついたものを準備しています。
水筒、スノーブーツ、折り畳み傘、カイロ。
着替え、手拭い、日焼け止め・・・。
最小限で揃えたい。


バイク友達Oさんも大体決まったようです。
お互いの旅行コースも話したいので壮行会をすることに。
東北という寒い場所に行くので、我が家の庭で・・・七輪BBQ予定です。