のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

進路お祝いとモニター謝礼

栃木の両親から長男にお祝いが届きました。これから沢山買いたい本も出てくると思われるので図書カード助かります、有難うございます。


私にも図書カードが届きました。
1年間通して水道局のモニターをしてみたのですが、なかなかする機会のないモニター体験でした。しかも新しい事を知れて面白かったです。
1つの質問の解答に対して500円で、4回質問があったので2000円分の図書カード謝礼が届きました。
何かの機会で御礼にしたり出来るからいいですね。
あ、今月末、久々に親友のNに会うから2人の子供たちにあげようかな。