のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

昭和記念公園の紅葉

旦那がテレビで放送を見たからと昭和記念公園に行きたいと言い、午後から行く事に。
着いたのは15時過ぎでしたが、まだメチャクチャ混んでいました。普段から土日は混んでいますが、やっぱりテレビの影響って大きいと思います。

入場券も並び、やっと入れました。紅葉したイチョウ並木に噴水も綺麗です。

ちょっとした歓迎の砂絵もありました。

1時間の滞在でしたが、家族連れやペット連れての方も多く、楽しめました。
朝からお弁当持って行ってもいいですね。