のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

雨で中止のツーリング

週末のツーリングは川越に行く予定だったのですが、川越まつりが開催されているようなので混雑が予想されます。

初顔合わせのIさんと、場所を変更しようという事に。


相模湖にオサレカフェがあるので、そこにしようという事になりました。

たねまめという古民家カフェはイベントも沢山あって、タイミングが合えば楽しそう。



ワイルドな感じのカフェも。

乗馬もできるみたいな焚き火カフェ。

のんびりた焚き火したいな、素敵ですね。

青梅も考えていたのですが、おうめマルシェってのが開催されているみたい。

町おこしみたいな感じでにあちこちのお店で、楽しそうなイベントがあるみたい。


しかしながら、明日は朝から雨模様。

来月に紅葉と美味いもん食べ尽くしツアーに変更です。

寒くなる前には顔合わせ出来たらいいな。


今の時期に多いのか分からないのですが、取り込んだ洗濯物の中からブーンと羽音が。

見るとなんとスズメバチ!

家の中で虫取り網を常備しているのですが、それで捕獲して殺虫剤でやっつけました。刺されなくて良かったー。

よほど怖かったのか、夢にまで見ました。

スズメバチの巣が出来てるという悪夢。あながち無い事もないかも…今度、しっかり見回ろう。