のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

秋の諸々

バイト先で毎年研修があるみたいです。
今年はもう終わってしまっているみたいなので、来年のチャンスがあれば受けたいです。
人生、死ぬまで勉強だな、とつくづく思います。


自分でも勉強しているけれども、研修は分かりやすいし質問もできる。

下水道モニターで、処理場を見学できると案内が来ました。
まだ来月の勤務が分からないのですが、日にちが合えば下水道の役割を学びに行ってみたいなと思います。


ツーリング友達Eさんがオススメの八王子ラーメン。
カップラーメンがあったから手に入れたとLINEが送られてきました。
そして、私も京王スーパーで見かけたので、買ってみました。
今度夜食で食べようっと。
食欲の秋、みんみん。


長男の修学旅行の写真を現像したら、まさかの2Lでした・・・。
デカすぎる・・・。
最近目が悪くなって見間違えることが増えてきました。
PCの使い過ぎもあるはず、注意しなきゃ。