のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

長野 乗鞍ヒルクライム2023

旦那が楽しみにしていた乗鞍ヒルクライム。


我が家ですったもんだがあった為、当日ギリギリまで行くのを悩んでいましたが。
「行って大丈夫だよ」と背中を押してあげ、楽しんで貰う事にします。
人生、いろんなことを犠牲にしてしまいますが、お互いにフォローしながら出来ることなら色んなことを楽しんで欲しい。
到着たよと写真が送られてきました。空が綺麗。


夜は車中泊だったようですが、自分以外にも1人いるようだよと、ポツンと写真。
思わず笑顔になりました。
エンジョイしてほしい。

参加当日、たくさんの方々が集まっています。

完走したと写真が。景色が素敵すぎて私も行った気持ちになれました。
また一緒に行けたらいいな。

先日、たくさんのフレークをいただいたのでお隣さんにもお土産をお裾分け。