のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

二子玉散策

学校転入の手続きで郵便局に行きがてら、夏休みのお出掛けに二子玉川をチョイス。
いつもは旦那と行くことが多く、子供達とはあまり行かない街です。
真っ青の空にモクモクの雲。夏らしい空ですね。

お腹空いたーと騒いでいるので、いつもの濃麻呂へ。
うん????
店舗が広く、しかも新しくなっていました、ビックリー。

オサレになってる。
入り口が分かりにくいけど、左側にありました。小さく映ってる茶色ドアです。

店内も、今までカウンターしかなかったですが4人席とか出来てる。

いつもの豚骨ラーメン、美味しいです。
味はそのまま、平日ご飯サービスもそのまま、ほんと大好きな味です。

お腹もいっぱいになり不機嫌だった子供達も笑顔に。
LOFTに移動。
来月、カブの集まりが宮ヶ瀬であるみたいなんですよね。
行ってみたいのですが、このスーパーカブグッズが欲しいなー。

気になったのはこの傘。
ベルトしなくても閉じれちゃうらしい。

ダイソーの高級版、Standard Productsはカラーも控えめなものが多く、オサレですね。
最近天気不安定だったので、バイト先にカッパの予備を置いときたいと思っています。

帰宅すると、沢山のシリアルを頂いたけど食べ切れないからとお隣さんからお裾分けしてもらいました。
有り難やー、朝食ゲットです。