のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

温泉女子会もいいね


職場飲み会、餃子屋さんにほぼ決まり掛けでしたが、健康ランドもいいなと思い提案。
ただお風呂に抵抗がある方もいるかもだから、確認中。
賛成票3票。あと2票確認中。
風呂上がりにビール、くぁあああ〜。いぃね〜。


時間も11時から開いてるし。
個室もあるみたいだし。

妻がビール話に花を咲かせている中。
旦那はマラソンに向かい始めました。
会場でテント泊している方の多いこと。

受付開始。
みんな走りそう〜。
旦那は、ユーチューバーのカロさんやみゃこさんに会えるのを楽しみにしているみたいです。会えるかなー?

ライブLINEで見守ります。
30度あるって・・・倒れないように。



そんな旦那が走っている間、前回流れた三峯神社に行ってみたくて調べてみました。
テレビでバスガイドさんが映ったので、乗ったことのないハトバスでもいいかなと思い。
やっぱりありました。
ハトバスならのんびり乗ってるだけでいいから、1人でも行けるしいいかもー。
三峯神社以外にも面白そうな、無人島ツアーなんかもある。
食べ放題、飲み放題も、バスならではですよね。


そして大体コースは1万円前後なのかな。

調べていくと、こんなコースも。
日にちを選べば、安くて行けるみたい。

こちらも安い。
早く勤務表出ないかなー。
行ってみたーい。