のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

あきる野市にツーリング

バイク友達になった2人と来月お休みを合わせてツーリングに行くことになりました。
私が提案したコースに賛同いただきまして、目的地はあきる野市になりました。
2人は練馬区在住で高速に乗ってくるらしいのですが、合流地点がどこが良いか分からず、現地集合にしてもらいました。
私はゆっくり下道で向かいます。
1人でもこの夏に行くつもりだったあきる野市に、現地で初めてお会いする方がいると思うとドキドキ楽しみです。そのお二人も、当日初顔合わせらしいのですが、メールの文面からしても年齢も性格もバラバラな感じで面白そうです。
Eさんは一番上でバイク歴も一番長い、性格は凄くはっちゃけた感じ。
Sさんはお子さんもまだ小さくて一番お若い、性格も穏やかな方っぽい。


「水の音」が開店するまで時間があるので、先に石舟橋のある秋川渓谷を散策し。


「水の音」でランチして。




ファーマーズマーケットでお土産を買ってから帰宅しようと思います。



緊張するけど、楽しみです。

あとは天気が、晴れますように✨