のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソン 良かった健康グッズ

長女が庭で練習しています。見ないでというので隠し撮り。
頑張れ頑張れ。


楽天マラソンで購入したもの。
私は首元を温める健康グッズを買いましたが、これが気持ち良い。温めながら電気がピリピリ流れるので痛いような気持ち良いような。
持ち運べるので便利かなと思います。



旦那は筋膜リリースグッズを買っていました。
ドドドッて感じで迫力あります。次女が興味津々でやってやってーと言い、少し試したらソファから落ちた図です。


メッシュ状になっているパーカーも届きました。
洗濯干したり、ちょっと外に出ても蚊に刺される事もあるので、これで防御します。
着てみましたが、軽いし袖や裾にゴムが入っていて頼りになる感じ。
2着買ったので、実家の親にあげようと思います。

併せて使おうと購入したのは、ヒノキ成分の防虫スプレー。
結構しっかり香ります。効きそう・・・。

有孔ボードも届いたので、組み立てて設置してみました。
上の部分が上手く突っ張らないので、重い物は避けておいたほうが良さそう。
もう少し整理したら、きっとスッキリしますかね・・・。
断捨離の秋、頑張りまーす。