のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夏の終わり

次女がどうしてもスイカ食べたいと言ってスーパーにも付いてきたので購入。
昔から大好きなスイカ、姉兄には分けずに全部食べていました・・・。
種を植えたいと言っていました。
前に庭にぺぺっと吹いて芽が生えたこともありましたが、時期が遅いかな。
もうスイカも終わりですかね。

旦那がおもむろに出してきた箱。
試供品を購入したらしいのですが、私に「使った方がいいよ」と。

小さめの化粧水などが入っています。
こんなのくれるなんて初めてだし驚きました。
誰かにあげようと思って私に回ってきたの?とか勘ぐって聞きましたが、違うよと。
そうなると、よほど私の美容が気になる程酷いのか心配になってきました。
どうせなら内面を磨きたいと思っていますが、やはり家族からしたら、外観も綺麗にしていて欲しいですよね。
反省しました。高価なイメージの商品名ですが、使ってみるか。

バイクでトコトコ観光出来たらなーとずっと思っていますが、秋になってますます気持ちが盛り上がってきました。
ネットでツーリングのサイトを覗いたらカフェカブミーティングin青山なるものがあると。

場所は青山と街中なのでちょっと不安ですが、行きたーい。
カフェの場所を調べてみました。
ホンダのお店っぽいです。ただ、よく見たら予定がある日でしたので、その合間に行けるかどうか・・・難しいかなー。
このイベント以外でも行けたら行ってみたいと思います。