のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

Creemaで発見

テレビCMで流れていたので、Creemaというサイトを覗いてみました。手作り作家さんのオンラインショップみたいです。
どれもおしゃれな作品ばかり、いろんなジャンルで出品されています。
メチャクチャ高価でもなく手の届くような値段の作品もあります。

我が家は表札がまだありません。
私がアイアンの文字を塗装した木板に打ち込んでいるものを表札がわりにしているのです。ずっと気に入ったものがあったら作ってもらおうと言っていました。
そしたら、この表札かっこいいのを見つけてしまいました。
旦那もいいじゃん!と気に入った模様、文字体が決まったら注文しようと思っています。

多分写真の文字はAかな?と思うのですが、我が家はBにしてみようかなと検討中。
Aも素敵ですよね、悩む・・・。



前回のブログで書いたところメッセージで教えて頂いたので、タープ紐に巻付ける反射テープをセリアに買いに行ってきました。
自転車•自動車のコーナーで見付からず、代わりに収納グッズを購入。
キャンプ用品コーナーで蓄光ストッパーなるものを発見し購入。目当てのものとは違いましたが、違う100均にはあるかもですね。また探してみようと思います。

ダイソーに行ってきて買ったのはこちら。
子供に急かされて時間がなかったので、奥まで回れませんでしたがダイソーは大きい店舗なので探し物は絶対ある気がしますね。時間ある時に邪魔されずにゆっくり見たい。

ポータブル発電機がキャンプ中に大活躍だったのですが、コード類がゴチャゴチャしたのが気になっていました。

まずケーブルクリップ、背面には3Mの両面テープがあり貼り付けるようになっています。

場所を吟味して右前に付けてみました。
その次に張って止めれる両面ファスナーを付けます。

こちらは後側に。
コードをまとめられるようになってスッキリ。
裏庭にコンセントがなかったのですが、これからは私の秘密基地計画の裏庭コーナーを充実したいと思います。