のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ヤフオクで購入テント

夜勤明けで帰ってきたら、庭に立っていたテント。
ヤフオクで買ったと旦那。
米軍基地で使われてそうな感じです。

中用にインナーテントも一応あるらしいのですが、これはグランドシートだけ敷いてあります。色柄がかっこいいですね。あ、写真がブレてますね。


今日は天気が良かったので、BBQしてみることに。

ご飯をメスティンで炊いて、ししゃもやイカも焼いて。やっぱり外で食べると美味しいですね。


私が作ったのは豚汁だけ、うふ。

旦那が言っていたのが、ハエやブヨなんかは捕食者となるトンボを見ると寄ってこないらしく、こんなバッチを買っていました。売ってるんだねー。



うーちゃんやペットの小屋を洗ったりするブラシを表の洗い場に置いているのですが、スッキリさせたくて考えてるのがぶら下げ収納。
これはフック付いてるので便利ですね。

どうしようかなー。