のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

娘夫婦

昼間に夫婦でBBQをしてましたが、まだ材料もあってお隣さん家族をBBQに誘ってみました。埼玉からは旦那の後輩のKちゃん夫婦がやって来ました。Kちゃんは妊娠した事が判明したらしく、おめでたいオーラを分けてもらいます。
Kちゃん自身は今つわりが辛そうですが、楽しんでくれていたみたい。

マシュマロを焼いて食べましたが、近付け過ぎると燃えるという事が判明。
結構、焦げ目をつけるというの難しいですね。

旦那がいろいろ購入しているのも発覚し。
ま、使うからいいけど・・・物が増え過ぎるのは勘弁してくれー。

Kちゃん夫婦は来る時に渋滞が凄かったと言っていたのもあり、夜はキャンピングカーに寝てみたいと言ってくれて泊まってもらいました。ちょっと寒かったから暖房つけて調節。妊婦さん風邪引かせちゃダメですからね。
朝起きて来て、夜は眠れたと言ってましたが、夜遅くまで起きてたから疲れたんじゃないかな。
午前中に帰って行きましたが、スノーピークの焚き火台、使ってないやつを上げることにし持って帰ってもらいました。Kちゃん夫婦もキャンプしたいらしいし、物が少しでも減るのは大歓迎。
娘夫婦みたいに思えて来ていて、帰っていくと喪失感というか・・・寂しいですね。これが実の娘になったらどうなっちゃうんだろうか。
冬には新しい命の誕生があると思うと楽しみです。


そういえば、こどもの日だ!!と、鯉のぼり急いで飾ってみました。今年はぶら下げです。
簡単だから来年からもこれにしよう。

もう暫くテントたちも置いておこうかな。
GW中、天気も良さそうだしまたBBQ出来そうです。