のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

シャワーカーテン取り付け

楽天マラソンで追加で購入したシャワーカーテンが届きました。
左側に装着しましたが、ちょうど雪が降っていて効果を実感。上からは少し雨や雪は入って来ちゃうのですが、今までの吹きさらしよりは断然マシになりました。
これなら、サウナ置いても大丈夫かな。
ウッドデッキも届いたので、今日の昼間にでも組み立てが出来たら設置したいと思います。
裏庭が快適空間になるよう完成するまであと少し。

くら寿司に行ったら会計合計2500円以上でBTSクリアファイルを貰えました。

そして会計もPayPay3等が当たりました。
23円と金額は小額ですが、何かしら当選ってなると嬉しい。


長男が授業で愛犬の写真が明日要るとの事で(ギリギリに言うからいつも喧嘩になります)、カメラのキタムラに行って来ました。
フォトブックを作っている私としては参考に実物を見ようという目的もあったのですが、写真をこういう風に残すのも素敵ですね。
写真でサンプルを見るより実物を見ると良いなーと思います。

カメラのキタムラついでに近くにあるワイルド1に行って来ました。
昼間はいつも混んでいるのですが、夕方に行くとさすがに空いていますね。
セールになっていた冬物がありました。

椅子に掛けられるフリースチェアカバー。
裏が銀マットみたいになっていて保温性が高いです。
ロッキングチェア用に購入しました。

あと、この袋可愛いなって思ったらホットサンドの入れ物らしいです。
テンション上がりそうです。

崩壊したテントも何とか干しています。テントが乾いたら修理に持っていけるのですが、今日は乾くかなー。
今年はよく雪が降りますね。