のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

友チョコバレンタイン

バレンタインに友チョコをあげようと次女はケーキを作り始めました。

足元には棚ぼた狙いの曲者が。
そろーり、そろり。

なんとか出来上がり。
夕方になりましたが、まずはお隣さんに出来立てを持って行きます。

お隣さんからはお返しに愛の名言集が入ったハート型のお煎餅を頂きました。
コストコで売ってたんですって。
色々売ってるんですね、美味しかったです。

あとは学校のお友達に配るとの事でラッピング。粉砂糖がなくって飾りっ気がないのですが・・・。

私は昼間にクリーニングに持っていくと、今日はバレンタインデーだからどうぞとアポロチョコ貰えました。ちょっとほっこりして嬉しくなります。