のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

サプライズランチ

Hさんにハムスターハウスを貰う事になり、今度おうちまで受け取りに行く事に。
テント飲み会をしようと計画していたOさんとの夜勤明けに車で一緒に行く事になりました。テントも壊れたし、どっかのオサレなお店でのランチに気持ちはすっかり切り替わっている私。
せっかくランチするなら、サプライズをしてくれそうなお店を探します。
メインはピザのお店っぽいですが、レビューの良いお店がありました。

お酒の好きなOさんもワインがあるから良いかな。
私はノンアルコールビールがあるし乾杯出来ちゃう
真面目な性格で何にでも一生懸命に取り組んできたHさんに喜んでもらえるような、お世話になった感謝を込めたサプライズしたい。賛同してもらえて協力してくださると有難いな、とお店にメールで確認中。

そして当日、私とOさんでプチプレゼントか何かあげようかな・・・ちょっと考え中。