のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

Wild1 キャンプ編

旦那とWild1に行って来ました。
サマーセールをしていたので、店内は賑わっていました。連休なのでアウトドア人気も上昇ですね。
ガスでご飯を炊く釜がありました。
こんなで炊いたら美味しいでしょうね。

私はずっとこのコンロが欲しいのですが、目の前で見るとカッコ良さにますます惚れてまいます。ただ、コンロはあるので、壊れないと買う理由がなくって・・・。
色も良いし、何よりコンパクトでいいですよね。

今人気のメスティン。
1個欲しいのですが、ニトリのが良いかなー。
悩みます。

ケトルの形、熱伝導良さげなこのタイプ。
薄くて収納するにも良いですね。

ココナッツの着火材みたいです。
ルックスもいい、テンション上がりそう。

こちらは削って使うみたいです。
必要な分だけでいいし、便利そうですね。

焚き火がレインボーに変色していくという、子供が喜びそうなスティック。どんな感じなんだろう。

ブロワーがsnowpeakも出していたなんて。
小さめでかっこいいし、欲しいです。テントの水滴飛ばしやテントや車内の掃除機にも使えます。
今のが壊れたら買いたい。
扇風機と一緒のバッテリーが使えるようなので、それも便利ですね。

今はソーラーパネルをキャンプに持っていく時代なのかしら。
天気が良ければいいですね。あと木立がないところに設置する必要があるから、山より海とかで使う方が実用的かな。


あー、遊びに行きたーい。