のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

Wild1 カヤック編

店内には前から展示していたのですが、面白そうとは思ってたけど、そこまで興味はなかったカヤック。
海より湖で遊ぶ方がウチの子供は好きみたいで、遊具として思いつくのは以前遊んだSUPでしたが、カヤックも面白そうですね。

こちらは空気を入れるタイプなので、コンパクトに収納や運搬ができます。大人2人と子供は1人乗れるみたい。
楽しそう。

これは大人1人乗りで空気入れるタイプでないけど、小型なのでハイエースなどの車でもそのまま運搬できるみたいです。
でも、普段の収納に困りますね。こんな風に壁に飾れるスペースあればかっこいいけど。

もう少し現実的な遊びとして、こちらのHikeがありました。

沢に入ったりして涼しみながら山登り。

沢釣りもいいなーと思います。
これがあれば、水に濡れることなく川の奥まで行けますね。

デザインも今は色々あって、女性でも抵抗少なくていいかも。

旦那はテニスにも使えるハーフパンツを買っていました。今はセール中なので、何か買うならお得ですね。


帰ったら、楽天マラソン購入のチェアが届いていました。
庭で組み立てます。

フレームあっという間に完成。

チェアネットをかければ、ハンモックチェアです。座りやすく背部は高さが出るようにデザインされています。

次女が座ってくれました。
ボーッとするのに良さそうです。

日差しを遮るようにパラソルが欲しいな、と思っています。昨日の帰り道、ベランダにパラソルをされているご家庭がありまして。楽しそうにベランピングされているみたいでした。
庭に置くっていう先入観があったのですがベランダもありですね。
ベランダって見えにくいし、でも外の空気や日差しもあって、寛ぐにはいいと思います。
ウチのベランダ、もっと有効に使いたいな。
狙っているのはこちら。
木製品は高級感あっておしゃれカフェみたいで良いのですが重いらしいので、2階のベランダに運ぶ事も考えるとアルミが良いかなー。

そして庭で使うことを考えると、蚊帳もあると快適そうですね。

欲しいなー。
最近外出できない分、物欲がムクムクです。
これも勢いで買っちゃいそう、行く予定ないのに・・・。