のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カラフルな庭にしたい

はな屋さんで色々買ってきました。
似ているお花は名前が分からなくなるので、写真を撮っておきます。

2かご分のたくさんの花たちを買っても1500円くらいで済みました。嬉しいです。
部屋の中はシンプルな色合いが多いので、カラフルな花は見ていると幸せな気持ちになります。



旦那が鶏肉のタタキをいただいてきました。
鶏だなんて珍しいですね。

長南のウォークマンが未だ使えずにいて・・・。
TSUTAYAに下見に行ってきました。
自分の好きなアーティストのCDをレンタルすればいいよね、と思いますが、これも聴きたい、あれも聴きたいとなりそうです。
5枚レンタルで1100円です。
私が独断で選んで借りてもいいかなとも思ったのですが、一応セレクトをどうか聞いてみたところ好みが違うらしい。借りる前に聞いて良かった。
私が聴きたいアルバム。
個人的に借りようかなー。




ピノに、カフェモカ出ていたので買ってみました。
コーヒー好きにはたまりません。美味しかったです。

ハムスターの名前はマシュマロに決まりましたが、ケージの大きさに対して寝床が大きすぎたみたいで屋根が回転車に当たり回らず。
しばらく屋根を外した状態で使っていましたが、木製なのでノコギリでカットしてみました。


隙間が出来て回るようになりました。マシュマロは小屋の中で寝ています。

脱走する事があるのですが、だいたい仁王立ちをしているので目立ちます。可愛いけど、ちょっと最近太ったかも。